
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

微のつく処探訪

 2010-12-20
大阪は天満駅から歩いて30秒の処に

なんかシビィさんみたいなバンギャルみたいな名前の安くてうまい中華料理屋があります。


一文字おおいよね。

4746619_907853504_244large.jpg

おやっさんはもともと有名なホテルかどっかのシェフらしい。
なにもかもが旨い!

おすすめはフカヒレスープ。
フカヒレがじょりじょりで幸せな気分になります。あ、豚バラ煮込み忘れてたや。
フカヒレさんを、「わーい春泥のヒレー」とか言いながら食べました。バンギャル的な忘年会でした。


来年はペニシリンを見に行きたい。です。
けこさんおつかれさま。


帰り道にふたたび聴いたSUICIDE ALIの「第4のwaltz」が名盤すぎて禿げそうになった。
禿げるな!生えろ!



第4のwaltzって圧倒的に再録が多くてしかも前より技術的なところが充足していて、もーこれがベストアルバム!
って感じでしたので。
そのあとに今年Stitch DoLLが出たっていうのはけっこう感慨深いことだよ。
例えるなら、下から見ると同じところをなぞって旋回しているけど横から見ると高さがぜんぜん違うっての。
これについてはまたこんど。誰か月曜日を倒してくれ。まそっぷ。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/878-ced851b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
