スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SUICIDE ALIきせかえをやってみた。

 2010-12-21
イタいこと大好き!バンギャルのさくやさんが携帯のきせかえに挑戦してみました。
待ち受け、メニュー画面、送受信画面など、携帯電話を使うたびに第3世界液晶上に、
自分の好きなお化粧をしたおにいさんたちがショッカーのごとく登場してくれるらしい。
なんですかその阿鼻叫喚の天獄は…!
レッツ525円。この想い、本命盤(の財布)に届け!

ダウンロードしてぽちっとな。
月額利用登録でSUICIDE ALIとは思えない可愛らしい写真フレームがついてきました。これは使える。

いざパイルダーオン!



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


【イーノック:神は言っている。この先はネタバレであると…!】
sa1.jpg

羽根ですかね。こだわりを感じます。減るときっと悲しいのです。
P1000374.jpg

送受信たりとて気を抜いたらだめなのです…!
P1000373.jpg

これで毎日ゴシカルでダークで謎めいた哲学と鱗に満ちた生活がおくれるんだぜ!

だぜ!



…………。

ねぇ、明日からどうやってこの携帯電話と私がバンギャルだとばれないように通常の生活を営んだらいいの@職場


例えばさ、鞄がいっこあってさ、それにキティちゃんのワッペンがたくさん貼ってあったらさ、
それを見た人は特に気に留めないか
「あぁ、持ち主は人よりもちょっとキティちゃんが好きなんだな。」
で、済むよね。


鞄がもうひとつあってさ、それにどういうアイロンプリントをしたのかDir en greyがGAUZEを出したころのToshiyaの画像が貼ってあってさ、安全ピンがついててさ、「Toshiya狂愛†」書いてあったらさ、持ち主は【東京都議会の検閲により削除されました】

だろ?
こいつはどうやってもロックンロールな印象しか持たれないだろ?(人生最大のオブラート的表現技法)
例え自分が萌えるためだけに鞄や携帯電話をきせかえてもロックンロールにしかならないってことだ。


「人よりもちょっと好きアピールグッズ」もしくは「同族を見つけようグッズ」が、鞄から携帯電話へと変遷したみたいだね。クラウド化の時代ですよ。

もしくは痛車。ということで、次はヴィジュアル系アーティストデコ車などどうでしょうか。やだぁ街宣車でもこわいのに。

ちょっと前まで「ルキ」ってデコペンで書いた黒い鞄を持ったバンギャルなんてそこらにいたのにね。
ぼくたち、「ロキ」ってデコペンでかいた黒い鞄を持ちそびれた世代だよね。

とりあえずにやにやしながら一般人に目撃されないように過ごそうと思います。
SUICIDE ALIと名のつくものはたいていおいしくいただくのです。ふぬー!
携帯着せ替えなんざこのご時世珍しくはありませぬが、「SUICIDE ALI」が「携帯着せ替え」っていうのが自分の中で衝撃でした。
突然アイドルバンドのようなことをする。はははは。

ああ、なんかワンマンまでつとめて心穏やかに過ごそうと思っていたのにネタをくれるからつい笑ったじゃないか!
というわけで25日暇な人は目黒ライブステーションドームで黒服限定GIGを…(嘘)

よし、米を炊く。
電話が鳴るたびにブフッで笑います。なう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/881-07c265ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
