
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オンザ釘バット

 2010-12-22
ろきさまおたんじょうびおめでとうございまーす。ぐすぐす。

やっぱり焼酎を飲むと何かがおかしい…。焼酎を与えないでください。
焼酎を飲むと邪気眼が発動しそうだ。ふらふらぁー。

日本酒はへっちゃらなのに。なんの差。
明日仕事ですが何かー!


ハーゲンダッツの期間限定でくるみ&メープルシロップ的な何かが出ていますがちょうおいしいです。
これは私の中でマカダミアを超えたね。
ショコラストロベリーはとっても微妙。。。。うん。


エリアに行きたかったなぁ。
柚子ー!あらせー!


さくやは、今年もロキさまの二の腕と尻とパ【東京都議会の検閲により削除されました】
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/883-ad489bb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
