
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスマーケット

 2010-12-23

かんぱい。
ch8.jpg


梅田のスカイビルでやってるクリスマスマーケットにNO MORE HEROのノシの人と潜入。

スカイビルって見えるけどなかなかたどり着けない魔境にあると思っていたら、地下道で一本だった。ちーん。
リア充にまぎれながら漂流。

ついたー!
ch1.jpg

時を止めてめりーごーらん。けっこう回転速度が速い。
ch2.jpg

屋台がいっぱい。
ドイツ総領事館がやっているので、基本的に芋とソーセージとパンです。
ソーセージは赤と白があったので準之介さんといっこずついただきました。
ch5.jpg

ジャーマンポテトは日本食で例えると猫まんま。
ch9.jpg



屋台の造りが凝っている。ここのジンジャークッキーはお土産に♪
ch3.jpg



(重たいのでたたむ。おりゃー。)

ツリーでっかい。
ch6.jpg


ツリー横のステージでバレエ『くるみ割り人形』をやっていた。
1幕はほぼ全部やってた模様。
ドロッセルマイヤーがあやしい…。雪の精の衣装がかわいかったです。うん。金平糖見たかったね。
ch7.jpg
テレプシコーラを買わねば…!


やっぱりグリューワインをおかわりしてぐいぐい。グラスはお土産に持って帰れるの。
ch10.jpg
寒いとあったかくて甘いワインがほんとーにおいしい!
何か香辛料がいっぱい入ってますです。家で作ろうかしら。


そんなこんなで、なんとなく異国の空気を味わったのだ。あこがれと偏見は紙一重さ。
ノシさんおつかれ。乗り過ごしイ㌔。


きょうもふわふわ。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/884-751cb183
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
