
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新宿に着きました。

 2008-01-25
ごーしさん私もネカフェから出られなくなりそうよ。



さてさてあと6時間ちょい?がんばろうねぇ。なにしようかしら。
マルイに行ったらうっかり買い物しそうで怖いんだぜ。


どうでもいいですがものすごく久しぶりに最遊記を読みました。
三蔵が大江春泥とかいう人に見えたあげくバンダナをおでこでやってるごじょうはあれヒイ様だ!!


ライブが楽しみです。







コメント拍手レス
>じゅんじゅん
姥捨て山大炎上の模様は今月のキュアにちっちゃく載ってるよ!





>さえ
明日も楽しみだね~会ったらよろしく!
配布の中身がきになる。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/89-92cbeed3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
