
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さくや家の団欒

 2010-12-29

(夕食にて)

父「おい、このワインの値段を言ってみろ。」
さ「…(ごくり)……は、1,600円。」
父「わははは!映す価値なし!(芸能人格付けチェック)」
さ「いくら?」

父「380円。」
さ「なん…だと…?」

母「まぁー!もうちょっとええワイン買うちゃりんさいや!」
父「はっはっは。1,600円じゃけぇの。」
さ「くそおやじ…。」

(食卓にステーキ入場)

さ「…連邦のモビルスーツは化け物か!(今日のごはんsugeeeeeeeeeeeeeeee)」
犬「ばう!(おれにもよこせ)」

母「…。」



夜な夜なお隣さんがピアノを弾いていて、いつも聞こえてくるのがポケモンのトキワシティのBGMなのだが。
はやくニビシティ行こうず!!と思いながら風呂でぶくぶく。

母に超少女趣味のふりふりのパジャマを着せられる。ああ、日常だぁ。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/890-d9f08ed9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
