スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふあふあのうさぎちゃん。

 2011-01-02
2011.jpg
ごめん。

バンドマンはみんなバニーガールの恰好で私の夢にかかってきなさい。いまからでもおそくないよ。ほら。水割り飲みたいし。
ハイレグで網タイツじゃなきゃいやだぞう。ぺちぺち。

順調に時間を浪費。
おみくじは吉でした。すべて、「がんばればなんとかなる」という当たり障りのない内容。
一番ありがたい内容かな。
「がんばらなくてもよくなります」って言われたらだらけるし
「がんばってもどうにもならなりません」は腹が立つし
いつだって、自分の努力で手に入る最上級のものが最良のものですわね。運も実力だけどさ。

一年の計は元旦になく川辺で野鳥を眺めながら旧年の振り返りをして過ぎる日々です。
セグロセキレイまじかわいい。足がちっちっちて動く。

出勤したくなーーーーーーい!
おまえと狂いたーーーーーーい!


ガキの使いは浜田人形で自爆しまくるのがおもしろかった。
あの、「イベントが襲い掛かってきて笑える」のよりも、「自分の頭の中でなんとなく笑いの回路が創造されて笑ってしまう」ようなのが好きなんだ。
事件は頭の中で起きるのです。
「絶対に笑ってはいけないヴィジュアル系」とかやりたいなぁ。
私アウトすぎる。
今回ジミー大西が不発でした。


ウサギはすきだけどニンジンきらいだから覚えておいてよね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/894-94719c8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
