スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕の世界を返して!

 2008-01-27
音楽とアートの複合イベントを主催するDAYBOOKpresents

トゲトゲトカゲー


新宿ヘッドパワー

2008/01/25(fri)
OPEN18:00 START18:30
ADV¥2,000


出演:SUICIDE ALI/JacKpoT/RuCe/Lady Camellia/ANHELING/Shingguapoura



とうとうスイアリ遠征した。やらかしたよ私。ぎゃあぎゃあ。
晴れて良かったねぇ。関西雪だったもん。

ヘッドパワーは新宿最果ての地へヨウコソ!てな感じアングラ。
ヘッドパワー

なぜかずっとスクリーンにジョニーデップの出てる何かが映ってて。
フライヤーの束の中にスウィニートッドのやつが入っている。
どんだけファンやねん。

珍しくウイスキーあったのでごきげん水割り水割りィィィ
微☆少女戦士は炭酸飲めませんのでね。
アーリータイムズよりはジャックダニエルが好きなのだがうんまぁ良し。







・RuCe
全身MAD乙でーす。全体的にギャ男ファッソンだぜ。
髪のつんつんがGLAYメンバーの誰かのコス思い出した。
歌ひどい。すごいひどい。ドラムの子だけ大学生のバンドにいそう。
てかほんとに大学生のバンドみたい。






・Lady Camellia
ドラム美人ドラム美人ってずっと言ってた。ほんとーに美人だった。
初ライブらしいです。椎名林檎あたりが好きそうです。
ギターボーカルなんだけどギターか歌かどっちかにした方がいいんじゃなかろうか。
なんか歌がブレるの。
ああでもね、品のいいすっきり艶やかな感じは好き。
女の子のバンドのいい所持ってるし。
ほらーステレオタイプのヴィ系バンドを女子がそのままやっても楽しくないじゃない。
も少し上手くなって、その時もし私がバンギャをやめていたならちょっと見てみたい。
そんな感じでした。




・ANHELING
今貴方が引目の前できちぎったその写真の方はもしや!!!!!池田●作…。
消されるってー絶対消されるってー私信者ちゃうけど。
一部で話題のアンチ創●学会なバンドはあなたたちのことなのね。
マンソン崩れなメイクきたこれ。
ぎゃあああ写真燃やしたとうとう火ぃついた灰が飛んでるううううううううううあとでハコの人に怒られるがいい!
後から暴れるのに私靴脱げないじゃーん!ちょっと!
音楽はなんだか私の聞けない部類のうるさいロックで
ほんとーにDMCにリアルに出てきそうでした。
消されないといいですね。










・Shingguapoura
さっきまでフロアにいたおねーさんが炎のつるぎをーとか裁きがーとか歌ってた。
よくわからないメロディーでほんとうによくわからなかった。
ラ行がおかしいと思うよ!
横にメデューサのオブジェがあって
「これ剣がさせるんですよー」とか言ってぶすっとやってた。
さ…さようですか。








・JacKpoT
ドラムのリズムのブレ方が半端ねぇ!落ち着け!落ち着くんだ!
ベースがかみ合ってないばかりかギターもズレてて。頼むから落ち着け。ほんとに。
こんだけひどかったのにやっとこのイベにヴィ系出てきたって感じでおねーさん感動したわよ。
ほんとうに演奏酷いけどね。
上手の子のアームカバーか靴下に見えた。
メイクの気合いの入れ方がまちまちでわろた。ベースは正しいと思う。
ボーカルがルキとか京コスにしかみえないんですけどぉ。
Q.どこらへんが音楽とアートの複合なのですか。 A.コスはアートです。  
今日からボーカルになりました!!って元気に自己紹介してた。
今日初めての人大杉。









・SUICIDE ALI
やっと元の世界に帰ってきたよ長かった長かったのおおおおおおおお。
僕の世界をかえして!!!!!!!

で あれだわ
なに この しなびた具合。
くたっとなっとるだれか水遣って水!
スイアリさんはレコーディングと移動でお疲れのようです?おつーん。
演奏に一本芯が見つけられないのでうまく捕まえて乗っかりにいくことができない。
動脈とか冤罪とか暴れるっちゃ暴れるけどテンションと中身が離れていっちゃって、微妙。
攻撃力低下って感じ。
それならそれでそういうセトリにすればよかったのに。
最後に風のslaveで終わってみるとか。
まだこういう日もあるなで済んだものを動脈はやたら早いまんまだしFSきたよーこれー
まぁいいんです私盲目ファンだから出されたものは何でも残さず食べますわ。ほほほ。
だってスイアリなんだもの。どうしようもないこれ。

大江春泥テンション低い。マイクコード絡まった。ビットアルバディーウがとってあげた。
CHAINSAWは春泥の独壇場なんです。ちょうかわいい。
あの曲はごーしのにゃんにゃんを楽しみながらひたすらベースを聴くためにあります。的な。
Bメロの指弾きばちばちーんとかスキ。きゃー。
それにしてもテンション低くてどうしようと思ってヒイ様見たら黙々とパシパシ叩いてらして超俺だけの世界って感じだったのでふいっと上手をみてぽけーっとしてたらヨシュア様のキレっぷりが素敵でした。
最近は上手に興味しんしんです。

ああ私やっぱり歌聴いてない。歌を楽器程度にしか聴いてない。ちょっぴり砂糖具合。
ビットさんなんだかメロディーラインの確立よりも雰囲気作りに長けたはかなーい歌声だし。
最近アレンジ激しくしすぎて歌聞こえない感あるのよね。病はちゃんと聴けた。
音量の調節がおかしいのか声量がないのか知らないけどさ。

あ、そいえば冤罪お久しぶりで釘打ちワッショイでした。
不完全燃焼だけど楽しかったかな。


オトナの事情でアンコールはなかったようです。オトナって難しいね。




~SE赤道~
弧を描く病
動脈
~SE~
CHAINSAW
冤罪
Favorite Song

ごーし投げキッス。

きゅーーーーーーん。






コメント
auisdhjkj.com
[url=auisdhjkj.com]auisdhjkj.com[/url]
<a href="auisdhjkj.com">auisdhjkj.com</a>
【2012/11/20 01:02】 | auisdhjkj #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/90-a2ede1d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
