
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

布きれ一枚隔てて

 2011-01-21
悪友と鍋をしたらすごいバンギャルの下ネタってファンタジーだよなと思うくらいの下ネタだった。
さくやさんはBの出題範囲と尺八を教わった。ばかー!

友人にヌードモデルをしている人がいまして
まぁ水を飲むようにシモの話をされるんだけど

なんだか、記号と実体の壁が一番あやういところを生きているな、と、どきどきするのです。
頭の中で獲得した記号があって、それにむかって悶える。ということを繰り返している身としましては

んでもね、人の裸を見ても欲情しないんだって。
「服を着てる人を脱がす妄想をしているときがいちばん興奮する」んだと。
あらーじゃあヒトは結局記号の生き物だわ。

そもそもヒト科の欲というのは、実体をつかもうとしてかならず通過してしまうものではないかしら。
実体に近づくほど記号をつかんでしまう。
ヒトは実体を不完全に表す記号に興奮するのだ。ぱんつとか。
音楽の実態に触れたはずがそれに無意識につけたラベルが好きなのだ。
という仮説を立てながらショコラブルワリーうめい。チョコビール。

むかし殴った男と一緒に帰った。へんなかんじだなぁ。おおいにへんなかんじだよ。

いまなら大声でFatimaのSticky Flowerが…歌える!ねせさりーーーー!!!!

記号の獲得。
でも足りなくてずうっと実体が好き。好きって言わなきゃ記号もありゃしない。

なるべくたくさん記号をあつめて、実体をねつ造している感じかな。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/912-471159f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
