
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

半強制気分転換

 2011-02-13
aq2.jpg



つめたい水の感触

風が強い場所

深い青

淡いグリーン

目が覚めるような赤

暗がり

強くない光

甘すぎず水分の多い食べ物

ベルガモットオイルの香り

整えられた部屋

低く、広がりすぎない声

人生に迷っているので、「迷った時は好きなものからイメージしてみようキャンペーン」を開始。
何が好きか確認してもう一度行動に移す。その繰り返し。

そんなことを考えている間に半強制気分転換としてアクアリウムを満喫する機会があったので写真を貼っておこうと思います。カニがイケてると思います。
背中にでかい海藻か、サンゴか何かを背負っていないと不安になるらしい。あんたはヒトなの?
行った気分になれるといいね。

aq1.jpg

aq4.jpg

aq5.jpg

aq7.jpg


aq6.jpg

aq8.jpg

aq9.jpg

おしまい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/927-b942aa1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
