
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アーギヴミーチョコレート

 2011-02-14
DSC_0123.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0143.jpg


BUCK-TICKのCOSMOSの、

キャンディーからチョコレートの流れと

Ash-raはいいよね~

って話をしてた。

バレンタインでした。
バレンタインD.C.のパロディはまじ名盤だと思います。

自分チョコの比率が圧倒的に高いですが、まぁぼちぼちこのイベントを楽しんでます。

さまざまな香り

フルーツ


箱の形状に至るまでの完璧なコーディネートが妍を競う。

チョコレートという『実体』に、ありもしないストーリー、華やかな香り、若しくは意味を纏わせ
できあがった極彩色。
その喧噪も含め


味だけを語るのは無粋
意味だけでは立体感が出ない

自分で食べるなら、自分が欲しい味とコンセプトを
誰かにあげるなら、より伝わりやすいと思えるものを

値段、価値、
強烈と無難の境目


バレンタイン、楽しいね!




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/928-ad32df9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
