スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眼鏡に鎖、時々ドロワァズ

 2008-02-01
人間切羽詰った時ほど無駄に何かしたくなるように出来ているに違いない。
思い立ったら吉日でふらぁっと遠征をしたりね。
そういうのほど楽しいよね。

そうそうレポートで一杯一杯だったのにあのバンドのストーリーを補完しようと設定色々まとめてみたり。
概してSUICIDE ALI補完計画かっこかり。

がぜん資料が足りないからリスクノオトの持ってないやつ集めから始めようか。
いつになるんだろ。
そのうちこっそりと投下していい?はははは。


なんだか
あとスイアリに足りないのは女形だけだよねとかネタで言っていたら
去年の9月29日あたりに洒落にならんことがあって人様の家でヤケになって飲みながら
こっさんスイアリのベースでいいんじゃね。ははは
って笑ってたんだけどな。涙混じりに。
いいなぁーそれ!理想的すぎるよねぇぬーおーだーのベースを弾く殊を脳内再生。わくわく。
プロフィールの所持品欄にドロワーズとか。
って今だからやっとこさ書けるネタだが。

まぁさくや今となってはベーシスト春泥の立ち位置に大変ご満悦なのでね。
あー殊下手ギターとかダメですか。ベース弾けたらギターなんとか弾けるよおおおおお。
風のslaveのギターリフがなんかたぶんまだなんか寂しい感じなので弾いてください。そこだけでいいんで。

今何人かにお前もう氏ねとか思われてそうよね。


それで最近なんだよもうーグラスチェーンだとか眼鏡スーツだとかそういう単語ばかりが耳に入りセッションで遠征もなぁ、と思いつつ。住んでいる場所を少しだけ後悔していますの。ぐす。
元気で好きなことをしているようなのでいいんだが。
今度見るのいつなんだろう。
そんで眼鏡スーツの殊さん(脳内)頼むからゴールデンスパイダーの恭弘氏と並んでみてください。
背格好というか雰囲気というか似てると思うよ。
そしてついでに雷ちゃんも並べてみるとこれはいい天国。

で何の話だっけ


本当にどうしようかね☆
☆とか付けてみた。ぷぷぷ。

微☆少女戦士のバンギャル人生は2年とちょっとで彗星の如くピークを迎え尽きる予定でしたのに。
そーそーさくやまだ駆け出しの新規ギャだからね、いぢめないでね。
わからないことだらけほんとうに知ってることが穴だらけ。私も。
すごい昔の偉そーな人が人生の大半を費やして導き出したであろう答えが私は何を知っているかだからそれでいいんじゃないでしょーか。いや、知らないっていう反語を含ませつつ。
結論がわからないでどうしようもないのに人間わかろうとする段階でその器が決まるらしいからおかしいよね。
だから結局何も解らないままなのにステージに向かって手を伸ばす行為は間違ってない。なるー
何の話しとるんじゃろ。
で、どうしよう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/93-bbb0bbb9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
