
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛しさと、切なさと、爆発寸前と。

 2011-02-22
爆発寸前NIGHT 2011 ver.M

2011年2月20日(日)西九条BRAND NEW
OPEN 16:00 / START 17:00
出演:浅井博章

※基本的に過ぎ去りし日のヴィジュアル系の曲をかけては当時を思い出して奇行の限りを尽くすイヴェント。

やる気なくて一日だらだらして、急に爆寸に行く決心をしたのが16時30分

うおおおおおよくわからないけど爆寸に行くぜえええええええ。

1分でディスパーズレイのタオルとリストバンドとゴールデンボンバーのポシェットを探し出し
30秒で財布からイコカと一万円札を抜き取り
3分で家からダッシュして
35分の電車に滑り込み

あのハコをーめざーっすー
ぶー!ざー!まー!にー!(西九条を転がりながら心の中でヘドバン)

59分に当日券でブランニューにマイオリ…†
バンギャルの機動力。


中に入って上着をエコバックに押し込んだ刹那、響き渡る司のドラム。
ステージには歪コス。
この状況で理性なんかなんの役に立つって言うのばかじゃないのおおおおおおお

ぎゃあああああああああああ!
ひ゛ずみ゛ひ゛ずみ゛ひ゛ずみ゛ぃ゛ぃぃぃぃいっぃいぃー!
渾身のヘドバン エンダ ヘドバン 

さくやさん的爆寸の心得

①イントロに聞き覚えがあったらとりあえずつっこめ!
②わからなくてもなんとかなるさ。バンギャルだもの。
③ここぞとばかりツアーグッズを引っ張り出して使っておこう

なんかこう、「クイズバンギャル一問一答」みたいな。イントロで血肉脇踊る。

†ザ・V系っぽい曲† (生)で金爆コスチームとLeda様コス降臨。
前回のMでも見たけど金爆の人のクオリティが高すぎ!
キリショーの顔芸がそっくりすぎていろいろふいた。
「月明かりの下~」でほんとにプラスチックのグラスをパリーンしてた。ネタ細かいす。

メンコで咲くところはけんじがいないかわりに浅井さんが椅子によじ登ってた。樽美酒博章。

あとカラスのたつろーコスがすごい似てた。顔よりも仕草が。

Marmalade Chainsawで京さまと
あ、今回PIERROTが一人もいなかったのかな。珍しい。
ピエラーが後ろからどわーって。
殺してしまわなければならない♪
僕という有害な天使。えっ?


ラーヴ!トリックショウ!ダッダッダダダダ!
きゃあああ!カラクリロマンスきたあああああああああああああああ!ハートを作れ!飛ばせ!
うおおおつっこめえええええええ!ラデリート!ラデリート!ラデリート!(逆ダイ
ぎゃあラメたんの幻覚が…見えっ…
Aメロでぱかぱか咲くのたまらんねー。


ヴィドールのノリのおばかさ加減は世界一だと思いまぁす。
サンコロが定番だからちょうびっくりした!
なつかしくて涙出そうになったわよ。ヴィドールも休止か…まじ切ないし。
いつか爆寸でペコクラききたいとか思った。ごめんなさーい!

大佑コスの人がイケメンすぎてア"――――――ッ
これ一回しか聞いたことないのになんでこんなに覚えてるんだろう。体勝手に動くし。

●その1:そろそろ…下がろうかな!

 ・ジャンナーの波に阻まれる
  イントロかかってから前に押し寄せてくるジャンナーの勢いパネェ†
  押されるままにヘドバンして「はやく下がらせてよ…」上か下?わけがわからない!
  ジャンヌのヘドバンって絶対首にわるいのばっかりするよね。

●その2:そろそろ…下がってもいいかな!

 ・隊員の波に阻まれる
  イグニッション!イントロで高揚感と緊張感と危機感を感じるイグニッション!
  うおおお隊員の本気のモッシュくるぞ逃げろー!逃げ…あれ?…ゴフッ!!


●その3:もう…下がってもいいんじゃないかな!

 ・「君が言うのは甘さじゃないの?」
 ガーリッシュマインドのイントロに抵抗できるものか!できるものか!
 ボリューム全開でボクナーがじゃりーん♪

●その4:ちょっとだけ下がってみました。

――ステ―ジ――
  あさい
コス コス コス
――ステ―ジ――

 暴れるゾーン(あつい)

 まったりゾーン(ややあつい)←イマココ

 暴れるゾーン(涼しい)
 
 まったりゾーン(とても涼しい)

――ドリンク――


Wyseと夜船あたりけっこう死んでた。はいぢ.のモッシュとMSIのグッズがすごかった。
バンギャル症候群でいっつもyasuさまの人が黒ロリだったけど、ピの腕章にBATSUのネクタイ仕様だ。さすが。
浅井さんに「yasuくんでしょ?バレてるよ。」って言われてたのわろた。

夢風車をきゃんゆたかコスが最前で張り切って踊りきっておられる。
そう、あのお方はメガトロンのアッパーを踊りきっていたはず。

φD-SANSKRITをくるくる回ってげへへーしてたら虎虎虎のイントロで前にガシャーン!!!!
もうだめだこの曲しぬるー!
水を飲みに行ったらデュールとかするしもー。
プラのGHOSTは激しい曲だけど、プラらしい透明感を失わない改めていい曲だな。と思いました。
竜太朗コスの人がいたー。

狂想曲/Phantasmagoria
quo vadis/deadman
Two Hurt/DELUHI
ここらへんの流れはがっつりいただきました。あっなったっにー(咲)
メケメケのフリわかんないお。
おい激烈叫喚乱痴気教をなぜ今日やったし(大阪でワンマン中)
そして案外踊れた。爆寸すげい。

アルカロイドから90年代特集。
浅井「この曲は絶対にかけます!」って拍手。
スピーカー前で頭を振りすぎておかしくなって紅のイントロでペニシリンのカオスだと思ってアインツヴァイ用意してたらぜんぜんちがったわたしだっさー!
なんとなく腕を上げながら水を啜ってへばってた。TONIGHTが名曲すぎると思いました。

もうそろそろTシャツ絞ったらなんか汁が出てきそうなくらいな時に来たなマーベリック!
ディスパ2曲来ると思わなかったうれしすぎ!!!!!!歪ー!(再)
笑顔でサビで「年金払うもんかー!」ですよふへへ(空耳)

羅刹国避難しようとおもったら押されて2列目で逆ダイをくらいまくり。
れいせっきかいらーい!じゃき!(ゴフッ
れいせっきかいらーい!じゃき!(ゴフッ
人の逆ダイをまともにくらうのが久々すぎて、「逆ダイくらうの!楽しいな!」というよくわからない状況です。
女々しくてだって踊っちゃいます。
ああ、数年後にゴールデンボンバー限定の金爆寸とかあったらどうしよう。とか思わざるを得ない。

アンコールの「やりたいかー?」カンペを見てlynch.のファンが前に走って行った。
浅井さんが「[6]party」を爆寸の定番にしたいとか言ってた。
あの曲は好きだけど、いや、その前に、神歌の存在について。みたいな。

あれこそリクエストがなくてもかけとけばいいのになぁとか思います。
終演後に神に祈りを捧げそびれて「神歌…神歌…」って呟いてる人けっこういた。
「定番だから誰かリクするだろう」と思って誰もしなかったときの悲劇。

とりあえず蜘蛛の意図は楽しいねぇ。
かーのーじょーじゃーなかーった!うぉい!

明日の首が怖い!明日もライヴだ。

おつかれさまでした。


浅井さんとこから
SET LIST

「浮遊した理想」/D'espairsRay
Grieving the dead soul/Sadie
†ザ・V系っぽい曲† (生) /ゴールデンボンバー
newspaper/12012
九龍 -NINE HEADS RODEO SHOW-/アリス九號.
Marmalade Chainsaw/Dir en grey
Dance Rock Night/ギルガメッシュ
LASTICA/カラス
ROLLING/jealkb
有害の天使/PIERROT
カラクリロマンス/ヴィドール
アイドル狂いの心裏学/蜉蝣
Labyrinth/Janne Da Arc
Igni+ion/宇宙戦隊NOIZ
ガーリッシュマインド/Waive
ジャイアニズム罰/ナイトメア
Miss T×××/Wyse
Night-ship "D"/D
おまえさん/heidi.
BIG BANG MUSIC!/Mix Speaker's,Inc.
バンギャル症候群/人格ラヂオ
夢風車/Psycho Le Cemu
φD-SANSKRIT/メトロノーム
虎虎虎/電脳オヴラアト
卍搦め/Due'le Quartz
GHOST/Plastic Tree
狂想曲/Phantasmagoria
quo vadis/deadman
Two Hurt/DELUHI
昏睡×ケ×ケDoll/DuelJewel
愛国行進曲/メリー
商業思想狂時代考偲曲(平成版)/ムック
激烈叫喚乱痴気教/NoGoD
極東乱心天国/ナイトメア
ALKALOID/Laputa
TONIGHT/LUNA SEA
紅/X
ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver
Filth in the beauty/the GazettE
MaVERiCK/D'ESPAIRSRAY
羅刹国/Dir en grey
-救世主 メシア-/Janne Da Arc
女々しくて/ゴールデンボンバー

[6]party/12012
pulse_/lynch.
蜘蛛の意図-edit/PIERROT
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/934-676047c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
