
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前門の狼、後門も狼。

 2011-02-28
『六都市ビジュアルステーション』

2011.2.21(mon) 心斎橋soma

OPEN 15:00  START 15:30
ADV \3,000  DOOR \3,500

Jackman / Called≠Plan / CODE7203-KineSicS / Cu[be] / Fenrir /
AmberBullet / ルシア / Ultimate Sonic / 7even'∽Resist / MeLt-メルト。-


平日の15時オープンはーつらいよーー
間に合う?間に合うの?走れー!




・AmberBullet
・ルシア
・Ultimate Sonic
・7even'∽Resist
・MeLt-メルト。-

まとめて遅刻。


・Cu[be]
そのゴシカルな少年装っぽいサテンのケープをはおるなら、普通のブーツカットのズボンに革靴は…
いまからヴォーカルの人に編み上げのおでこブーツとミニハットを付け足しに行きたいです。
ふろしきマントだーそれ。
派手なフリがあって、ヘドバンがあって、黒すぎずオサレすぎず、1度聞いたら耳に残るメロディーを作る才能はある。
以前なんとなく聞いた曲を、今日もう一度聴いて、「あぁけっこう耳に残ってるなぁ」と。

あとは衣装を豪華にしてメイクをプロに任せて演奏なんとかして音源いっぱい出せばそこそこ売れて楽しいバンドになるかな。
ってアンダー所属決定か。

「頭を使ってこーい!」って煽りは、たぶんヘドバンしろってことですよね。
ほら、日本語は難しいから、例えば「頭を使え」とか「腕を上げろ」とか人に向かって叫ぶのは、そうとう上級者レヴェルじゃないとやめといた方がいいとか思いました。

衣装のブラウスの丈があんまり足りてなくて、煽るたびに脇腹がちらちらした状態で何回も
「頭を使ってこーい!」って煽られた。
その前に布を買ってこーい。
なんとなくギターの音色はメタルっぽくて好きだなと思った。



・Fenrir
2度目。
跳ねまわるちいさいヴォーカリスト。
全体的にゴシカルで黒い背の高い生き物が、キーボードを引き倒し、全力で煽り、タクトを振り回し痙攣しているの図

ん萌えたああああああああああああああああ。
今年最大の 萌え。
萌えが大爆発!
和の要素と、ダークさを混ぜ込んだポップ。
二人のバランスも、衣装も、曲も、お客さんのノリも、風景のすべてがかわいい。
可愛いのに浮きすぎないところというか、ふとしたところが硬派というか、そんなのも好き。

あと曲が素敵だなぁ。同期なんだけどバンドサウンドっぽさも多くて。
ライヴっぽさ、をうまく残してる。
全体を見渡したときの「ハイセンスな手作り感」が好きさ。

あまりの萌えにだらしなくなる口元。
或月さんの紫の衣装がいろんなところが変態っぽくて眼福。
背中とか!腰とか!
ジャケットの襟ぐりを広げて「イーッ」って顔してるのすごい萌えた。
コウヘイさんもそうなのだけど、「なんだあの生き物は!」みたいなところが良いのです。見てるだけで幸せです。
いやぁほんとただのイケメンに価値なんてないわと思い知らされた日。
かわいい生き物だいすき。

或月さんの衣装について、隣から「ジョジョ…」って呟きが聞こえてきてよくわからないけどアバッキオが浮かんだ。
はーメロディーがすごく耳に心地よく残るな。タンバリン私もほしい!
Night Stalkerって曲が聞きたかったです。WESTでするといいな。WEST大丈夫かいな。


・CODE7203-KineSicS
「みんなで作るー?」
「みんなのライブー!」

の掛け合いが好き。
似合うバンドがそれをする、あとお客さんも全力で笑顔、ということが素敵だと思う。
社長のMCとかゆるゆるなのに、演奏も曲も非常に素敵。というギャップ。
途中でやってたバラードっぽい曲がよかったなぁ。
あの5弦の指弾きのベースかっこいい。音が(ex.Sugarの)しんごな気がしなくも…ない。
ドラムの人が前に出てきて「ドラムだって~目立ちたい~♪」ってやつフリ覚えたよ!
光るゴーグルの光が白っぽくなっていた。
音楽を聴きつつ
MCに笑いつつ
素直に笑いながらだらだら見るの楽しいなーと思った。癒しです。




・Jackman
「新曲のフリをーまだつけてなくってー1回やってみるんで覚えてくださーい」
「ね、そこギター弾いてみて!サビだけ。ちゃらららら…だけ!」

なんだか新曲のフリを伝授してくださるそうですが、ごめん、
ぜ ん ぜ ん 日 本 語 が わ か ら な い 
肝心の「ここで咲いて!」ってところが咲きにくいよーうえーん。

ああだけど可愛いから許すわ。可愛いは正義!可愛いは正義!
キラキラオサレポップで歌詞はメルヘンで歌メロは切なくてブサカワ!以上!みたいな。
ボーカルの子の二の腕が女子。
全然笑顔が笑顔になってなくてむすっとしててツノ生えてるのちょう可愛い。
ギターとかソロとか、あんまり難しいことしてないんだけど、笑顔で弾ききる!俺かっこいい!的なあれが好きです。

相変わらず曲が好き。歌にキュンとするの。こればっかりはどうしようもないから。
笑顔で咲いておいた。






途中で滑り込んだけど見たいものは全部見られた。感謝。


Fenrirの物販に「スマイル・驚愕FREE!(¥0)」って書いてあったからさ、
「すいません驚愕ください」ってコウヘイさん(いいにおい)に告げたら

「えっなにこれ…!あるの知らなかった!こ…こうですか(ポーズ)」

 も え た 。

もう…だめだ…!
あまりの可愛さに驚愕するところまで含めて驚愕FREEなのか。そうなのか。
とりあえずFenrirおそるべしです。
コウヘイの名のつくひとはなんでみんなこんなにかわゆすなの。
もう実体を通り越してコウヘイっていう名前だけで萌えられるかもしれないよ。

あなたが落としたのは金のコウヘイですか?緑のコウヘイですか?



ケコさんと萌えながら心斎橋をふらふら帰り。ひどい萌え。
いつもの「大江ビル」の隣の隣に「大ちゃん」っていう店が出来ていてよっぽと看板をひっぺがして帰ってやろうと思ったけどオトナなのでやめておきました。

そして結局別の「大ちゃん」という店でラーメンした。
なにこの心斎橋荒瀬縛り。


ああー萌えってしわせだなぁ。ごろごろ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/937-662364cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
