
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君ならで誰にか見せむ梅の花

 2011-03-02
梅見に行きたい!梅見に行きたい!

大阪はどこ行ったらいいのかわかんない初心者です。
京都はけっこう行ったねぇ。

ベタに天満宮とか大阪城公園あたりを攻めたらいいのかな。
うかうかしてるともう紅梅散るんじゃなかろうか。

今週末に梅を見て桜スイーツをむさぼるツアーとか組んだら誰か便乗する人います…か…?
そういえばロリータで大阪城もいいよね。大阪城にはエレベーターが搭載されています。

そんで今日からMILMIXの桜ラテが出るそうなので、スーパーをハシゴしたけれどどこにもありませんでしたの。しゅん。
110124-34.jpg

紅茶とかアイスとかをピンクにしたらいいんですねあーあー夢はひろーがるー

職よりも職場がめんどくさくてちょうすさむ。
いい匂いと景色で全部ふっとぶ瞬間に出会いたい。

とりあえずHARBSの桜ケーキをだな。うんうん。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/939-08705566
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
