
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気です。

 2011-03-12
遠征とか出張とかしてません。自分の方が大変なのに連絡くれた人とかありがとう。

事務所にいて、「目眩がするので帰っていいですか」って言ったら地震でした。
後から状況確認するにつけ胸がつぶれる思いです。

微微微のさくやさん的には、バンドマンとバンギャルは全員生きてくださいとしか言いようがありません。
敢えてライヴをしてるバンドは不謹慎じゃないし、ライヴを中止したバンドはそれは英断だと思うよ。


あんまり何をいっても相応しくないな、と自分でそう思うので節電に努めます。
60Hz地域での節電が有効とか無駄とかいろんな情報がありますが、とりあえず。

平松市長のアカウント
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/945-84a11811
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
