スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2011-03-18

毎度遅くなって申し訳ないです。
年をまたぐな!わたし!


空拍手をくださった方もありがとうございました。いつも励みになります。




11/24 Rose Jailの歌詞を教えてくださった方々。

>「with all my hurts」です。ファンは「ハーツ!」と叫びながら逆ダイしてます、一応。

うおおお今まで「ハーツ!」とか言ったことなあああああい。
今度から歌詞ちゃんと読みますクラスタ。ありがとうございます!




12/4 今横にいるけどみねさん
とりあえずみんな、釘バットを持って体育館裏に集合だよ☆



12/11 銀さま
すみません諸事情の通り20日は別の場所にいました。
また再来月楽しみにしてます!

対盤の上限は7つですよね…ですよね…。



12/27 やっぱり横にいるけどみねさん
デジカメありがとござんした。マジ、いい仕事してくれてありがとう・・・†
君じゃなければ取り返せなかったと思う。



12/30 ケコさん
花鳥園いきたい!
晴れてあったかい日にがっつり楽しみたいね~。ちゅん。



1/2 ことのさん
ラビシャンのバニーガールを…(まだ言ってる



1/6
>EVER+LASTはぜひワンマンを見てください!!

最近はジュラシックの方でも活動されてるんですかね?機会があれば行きたいです。



1/22
>私もドレスフラワーが聞きたいです。

もうdieSはDISHのカバーアルバムを出せばいいのにとか思いました。



1/29 ねぇさん。
ぜひともごま油であげた天ぷらにチャレンジしたいです!
確かにあれ、色はちょっと茶色いですね…。
天丼とかおいしそう~♪


2/8 ゆうさま
拍手ありがとうございます~。
最近DISHは名阪や地方の予定も増えてきたので、そのうち九州もあればいいなって思います。
最前が恋ってどこに書きましたっけ。なんかいつもすみませんこれからもよろしくおねがいします!



2/10 長月千秋さん
思い返せばいろいろありますが、あの日のWESTは、「いかにおもしろくWESTの敷居をまたぐか」
の大喜利大会だったと思います。
DISHすごかったなぁ。。。



2/19 林田倫堕さんの添い寝枕カバー画像希望の方
拍手があった日にすぐ作ってみたのですが、
公開するのがたいへん不謹慎で残念なことになりまして…
なんて言っていいのかすごくアレな感じですがご要望があればブログに貼ります。すみません。



2/28 おれのふとんでねているみねさん
大ちゃんって店多すぎるとおもうので荒瀬なのか間瀬なのかはっきりしたらいいとおもいますみたいな。



3/14 まるさま
拍手ありがとうございました。
不謹慎狩りもいいかげんにしたらいいのにとか思いますね。
ニュージーランドは震災が発生した日から興行、イベントはほぼすべてチャリティーで通常通り行い、たくさんの
寄付金を集めたそうです。



3/14 外神田モエさま

>LIVEやらアニメやらが不謹慎というのなら、普段の生活なんて不謹慎のカタマりじゃないですか。
復旧するって不謹慎になる事じゃないですか。

おっしゃる通りです。
その日常の不謹慎な自分を棚に上げて人に怒るのはなんだかなぁと思います。
言葉足らずな部分もあったのでなんとも言えませんが…。
もし自分が何らかのアクシデントで、LIVEが見れなくて苦しい思いをしても、
それを享受できてる人を攻撃しない強さが必要だと思います。

あともう文章が下品すぎて、荒らしキター!と自分の中で盛り上がってみたものの
やっぱり「死ね」は傷つきますようわああん。



3/15 ちまさま
拍手ありがとうございます!
販売自粛が正しいと思うなら自分が「買わない」だけでいいのに
他の人も自分と同じ考えでないと許せないのは「甘え」ではないかな、と私は思います。
家族、友人、同族同士なら、「甘え」は多少なりとあるべきですが、明らかに自分と立場の違う人にまで
それを強要するのは無理ですよね。

ちまさんが売っているものが何であれ、そこから発生する税金は、
これから先、被災された方の生活を支えるものです。
不安はぬぐえないでしょうがお互い堂々と働きましょう!



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/948-0df86c3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
