スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君が笑うと君が笑うと

 2011-03-26
新宿シーンにマイオリ・・・†

このへんの自販機、本当に水だけない。わぁ。基準値は下回ったんですよね?

お水はほんとうに必要な人のために備蓄しておいて、それで私に回ってくるぶんがないんだったら、
ぜひ空いたスペースにSKYY BLUEを詰めてほしい。
青い瓶で荒瀬ごっこをして遊ぶから。

バンギャルは水が飲みたかったら、好きなライブハウスで好きなだけドリンクで水頼めばいいのに。
とかいってたけどこの調子だとハコにもあるんかいな。

そう、今はハコでがんがんドリンク飲んで収益に貢献しようぜ!的な情勢です。

twitterで拾ってきた。

"音楽人・バンドマンに警告!ライブハウスが潰れます!
らふすけっちのブログ" http://ameblo.jp/hanadora/entry-10835354133.html

イベンターも倒産してるしねぇ。
冬まで停電されるとフェスとかさぁどうなるんだろ。
ロックフェスとか大阪でしませんか?まじめに。
フィンランド大使館はなぜだか機能を広島に移転済みです。

あとサマータイム導入するんだったらスペインのシエスタを文化として導入したほうが賢いんだと思う。
日本でサマータイムなんかやったらサービス残業のメッカだこのやろう。


話題を変えて、本日のスリーマンのカバー曲予想やってみよーう。ドーン

SUICIDE ALI→ シャーマン(dieS) / UNDERGROUND (DISH)

DISH→ In my head (dieS) / 弧を描く病(SUICIDE ALI)

dieS→ 人間の要(SUICIDE ALI) / DISCO BEAT EMOTION(DISH)


勘さ!(GLAY EXPO2001の本読みCD的に)
スイアリは勢いと厚みがあってあんまりフレーズの細かくない曲で来ると予想。
そしたらNO DRUGもアリか?
ラビシャンベースのMatadorなんか素敵だと思うし。
Goshiさん歌うメロウイエロウとか案外はまりそうだよねぇとか思うんですが。

DISHは予想つかんなぁ。シビィさんの愛してる~♪とか怖いもの見たさでな。うんうん。
ギター単体の話だと愛すべき死刑台とか幻影とかききたいところ。

dieSは何でもできそうで予想がつかない。DISCO BEAT EMOTIONはやったらすごそう。
荒瀬さん的に誘拐ごっこしたいかなぁと思ったけど
あのサウンドで人間の要したらかっこよかろうな。

誰かインダストリアルハニィやろうず。
ゴスロリニーソックスヒロシ・・・†(精神的ブラクラ)

妄想が膨らむよりはやく毒を盛りにいきたいです。とにかく笑いたい!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/952-42dcb194
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
