
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リフリッチがやってくる

 2011-04-07

みねさんにこれは聴けとアルバムを一枚渡されいそいそと再生したのが3週間前?

LIPHLICHかっけええええええええええええええええええ!
まずバンド名が覚えやすくてよいね。リフリッチ。リフリッチ。

みたいなLIPHLICH祭りです。久々にフルアルバムが隅々まで楽しい。ああこれすごい。
すごい変なバンドだなぁ。繊細でクドくて皮肉たっぷりぎらぎら!どう見ても黒夢好き。

歌詞が素敵。
「嫌いじゃないが好きではない」って曲とか。
『それは僕にとっては関係ないことだからおねがいさその口あけないで』ってフレーズがしばらくクセになりそうです。
これバンギャルへの皮肉だったらどうしよう恋が止まらない。←「その口あけないで」仮想対象者


対盤に…当たれ…!(THE VELVETも然り)
最近ふらっといいバンドに当たって予定みたらほぼ全部平日の東京ってことがね、よくあるんです。しくしく。

つーことでこれは買い直し必須。メモ。

・SOMETHING WICKED COMES HERE / LIPHLICH
discography2.jpg
コメント
ですよね
リフリッチ最高
【2011/09/28 00:03】 | ゼロ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/957-a17253e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
