
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鬼の首取ったり!

 2011-04-15
ハンコを押すまでが勝負だった…!ああああつかれた!頑張ったのわたしじゃないが。

書類の裏側が読めないとバカを見るよーこわいよー。
そこにその固有名詞があることの意味をだな
じゅうぶんにお考えあそばせ。

にゃー!


一週間で吹き出物と寝不足と勝利を得た。
一週間で四合瓶が三本なくなった。

資本力も人員数も自分より大きなところからなるべく有利な条件を引き出す。
いつでも勝てる喧嘩ができるようにしてこそ一流。

上司はすごいなぁ。


最近酔いのメーターを振り切る前に胃がだめになるので非常に残念です。
鬼の首取ったり!いぇえええええええええい!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/963-6088b596
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
