スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マッチ売りのしずな

 2008-02-07
しずなはもう歩けません。
雪でぬれたため靴も靴下も脱いでしまったのです。

はだしでプルプル震えながら「マッチはいかがですかー…」とぼそぼそ喋るしずな。


あまりの寒さに、しずなは持っていたマッチに火をつけました。
それはあたたかいけれどすぐに消えてしまいました。

しずなは思い切ってすべてのマッチに火をつけました。
すると、目の前には福井の大地が広がりました。遠くではルナシーTシャツを着た殊がほほえんでいます。

ああ、俺も帰りたい。

そう思ったとき誰かがしずなの肩を叩き、目の前の景色はあかりと共に消えました。
振り返ると、



ロキ「俺にしとけよ」


しずなは隠し持っていたバーナーを火力最大にして振りかざしました


その瞬間、ロキの姿は大きく揺らぎ、中から小さなロキがたくさん出てきました。
「俺にしとけよ」の大合唱です!


小さなロキ=156センチ 。



完。






Special Thanks兼共犯者的な。: 紅子様 輝矢様 Kけ様








理由あってホテル暮らし今現在3日目なのでパソコンつつく時間があんまりないです。
遠征とかそういうのではないです。
ああ家のパソコンが恋しいわ。
毛を生やしたあれとか▼二号機とか色々なネタが溜まっているのにぃぃぃぃ。
がんばって生きよう。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/98-abd38520
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。