
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バンギャルが体験するべき50の危険なこと

 2011-05-13
バンギャルが体験するべき50の危険なこと
http://togetter.com/li/135006http://togetter.com/li/135006

おもしろそうなハッシュタグが流れていたからのっかってみた。
改めてみると確かに危険な人生を送っている気がしてきました。いや、別に大したことはしていない。
ただ人よりちょっと!おもしろいことが!好きなだけ!

このあいだもさー名古屋の宿を決めるのにさー「お客様の声でおもしろい発言があったからここにしよう」とか「スプリングがボヨンボヨンするらしい」とか「これはどっちのホテルに泊まってもネタ的においしい」とか
そうじゃねぇだろおおおおおおお
ってことに自分から足をつっこむのです。バナナの皮を知らないふりするより踏んだ方が人生おもしろいではないですか。

拾われてないもので面白いのもうちょっとあったので、とぅぎゃるの増えるといいですね。50に収まりきらないだろうな。

「路頭に迷ってもライブハウスまでの道は迷わない」がすごくツボでした。


ふらふら外出中にtwitter見てると、東大の学園祭にゴールデンボンバーが出るという情報が流れてきた。
http://www.a103.net/may/84/visitor/kikaku/famous.html
シドとかDは過去どこぞの大学であったけれど金爆ですかしかも東大。
エキセントリックだね。


さー荷物を詰めよう。
さいきんピグにログインすると訪問者に真っ先に「あ、パンツbotだ!」と言われる。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/983-ce7c8aeb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
