
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おひとりさまバンギャの旅 その1

 2011-06-05
大阪まんべ会
6/5(sun) SUNHALL
大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボウルビルB2
前売券 1300円(当日ドリンク500円)
1部 15:00~17:00 (14:30開場)

北海道長万部町のゆるキャラ「まんべくん」を見に行ってきました。
体はカニ、耳はホタテ、髪はアイリスの花が合体して生まれた三位一体のキャラクター。性格は「目立ちたがり屋、ドジでおっちょこちょい」。
twitterで荒ぶってておもしろいです。

僕と契約して 長万部町民になってよ!
こええよこのポスター
まんべくん1


いや、あのさぁ、入場したらゴールデンボンバーの「ホテルラブ」がずっと流れるのさぁ。
自治体の公式キャラクターだがプロモーションは民間企業が行っているようだ。
社長さんがふらふらしてたんですけど見事にタミヤT…。
なんですかここはゴールデンボンバーの布教会場ですか!!
さっきから流れてる「抱きしめてシュヴァルツ」踊りたくてしょうがないんですけど!

着ぐるみが客席徘徊で戯れタイム

MC

戯れタイム

MC

ステージ:「女々しくて」を踊りきる

MC

ステージ:少女時代のなにかを踊りきる

みたいな進行。



お客さんみんな着ぐるみにだきついてる!乳首触ってる!うっとりしてる!いっぱい貢物を捧げてる!もうよくわからない!
うおおおーッ!
まんべくん2

まんべ君、突然ケイレンしたり、カニのハサミでお客さんと小競り合いをしたりキャーキャーいわれてた。
まんべくん3

お客さん8割が女性で親子連れもいたね。
自分で言うのもなんですが客層が謎。

お隣にすわってた女の子が、両手を胸の前で組んでうっとりしながらまんべ君を見つめていた。
まんべ君がこっちに来た時にさくやさんどうしていいかわからず固まってたら、

「いいんですか!?抱き着かなくて!!」

えっ。いやっ…あのっ……!

さんざん迷って乳首をピンポンしてみた。ふおお。ふおおおおおお。

ネタで笑ってる人もいれば本気でうっとりしてる人けっこういてどうしようまんべ君すごい!
そして、バンドマンにうっとりしている人に向けられる世間様の奇異の目がよーくわかった。

「女々しくて」のフリが完璧でした。
昨日キリショーとニアミスしたらしい。

もうなんだかいろいろひどい!

マリブコークをぐいぐい飲みながら笑ってた。休日と人生を素晴らしく浪費している(キリッ!



終わってフレッシュネスバーガーでなぜか脱力。。。。。。。

ココナッツショコラテを飲んで時計を見ながらふと思ったこと
Duel Jewel間に合うんじゃないだろうか。

・はい、江坂ミューズです。
・すいません6時過ぎに着くんですけどDuel Jewel間に合いますか?
・(がさっごそっ)ええ…(がさがさ)…はい、間に合うと思います。


うおおおおおおーッ!


つづく

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/996-8ed39689
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
