
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

発売日

 2011-06-15
Donor of lie

そういえば、5月頭くらいの感想に
「ここ最近のスイアリをあらわす代表曲みたいなのが欲しいなぁ」という趣旨のことを書いていて
さっきそれを読み返して笑いが出る感じの

「荒涼」って言葉がよく似合うと思っている。
広がる空気の冷たさと、その中にこそ存在する人間の温度。

無機質さと、意外なところから飛び出してくる甘さみたいなものがやっぱり独特だなぁと思いました。
意識であれ無意識であれ、なぜか知らないけど出てきてしまう。
そのバンドの強烈なクセみたいなものが好きだ。

今日はSUICIDE ALI の「Donor of lie」の発売日

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/998-6fa61c90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
