
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マニア廃業

 2011-06-16
D'espairsRayが解散…した…。

今日(6/15)付けで?

こんなに突然だとほんとうに何も出てこないねぇ。


意思だとか
プライドだとか
ありがちな解散理由の、思ったことをやり通すよりももっと前提の
身体の物理的な際限による理由なので

ああなったほうがマシ、とか、こうなった方がよかった、とか、まだこの方がよかった、とか。
解散やら活休にそんなものはないんだよ。


あげた拳はどこに納めたらいいんだろう。
ディスパの。ディスパのためだけの。ディスパのためにとってある頭はどこで振ったらいいんだろう。
まぁ量の話をすると私年に1回か2回見るくらいなので微々たるものですが。


なにかを気づかないうちに持っていかれたような感じ。
気づいて、それが「ない」という実感に至るのはいったいいつの日か。

つかっさのコメントが脳内であの訛りを伴って再生されて泣きそうになりながらちょっと笑ってしまった。
マニア廃業だ。
ヴィドールの時も思ったけど、なにかの区切りが自分の中で終わるな。と。

まわりの速さについていけないのはまわりがおかしいからじゃなくて自分が青春を失くしたことによりそう思うだけであって
好きなものがまたひとつなくなる、という喪失感はなんていうか。時間も若さも一緒に失くす。
思い出は美化されるばかり。だからなるべく丁寧に自分の心情の機微も含めて記録を書くのだ。後から読み返すから。

今後少しでも似たバンドを見ると比べて卑下したり悲しんだり面白がったりすんのかな。
そういうババくさいことはもういやなんだけどねぇ。とちょっと先の心配までしてみたり。

ライヴバンドが、解散ライヴをしないことの意味を
だから、もしかしたらこの先、また、曲に触れることもあるかもしれないと。
ああでもないこうでもない。ごすろりあぼーん。

あーあーほんとにどうしよう。どうにもならないから。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/999-72d89882
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
